嫌いと言われても

2012年10月01日


ボクはコレのモチモチ麺が好きなんです。
知人はソレが嫌いと言ってましたが。
他人が何て言おうが、ボクは好き。
女性陣に何て言われようが、可愛い子は皆好き。
一つにも一人にも絞れません!
不味いという評判だけで食べないのは損ですよね。
性格悪いって評判だけで遠ざけて、話もしないってのも自分の世界を縮めちゃいますもんね。

“怖いもの見たさ”って言葉はあるのに、“不味い物食べたさ”ってのはナイのかな?
世界一怖いお化け屋敷なら流行るのに、世界一不味い食堂って潰れるんですもんね。

不思議だなぁ。


不思議なのか?
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 20:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。