もしかして

2016年04月22日


もし僕がピザ屋の店員で、女性からコレ頼まれたら
「誘ってるんじゃないの〜♪」
なんて今頃ですが思っちゃいそうです。
デリバリー中、イロイロ妄想してイロイロ赤信号でたどり着けなさそうです。
いやいや、それどころか30分で到着って言うよりミコスリハンで発車?発射?しちゃうかも。

さて、今朝ほどテレビで芸能人が熊本被災者への寄付の件でネットリンチだ何だと世を騒がしてるとか。
ボランティア活動する人って誰もがその行為を
「これって自己満足なんじゃないかな?」
って思う時があると思います。
偽善も善の内だと思います。
「粗探しの為にネット徘徊する暇あれば、自分の為に本でも読めば?」
って思います。
そんなコト言いつつ、少しずつムダな時間を有意義な時間に転換しようと、去年から朝の過ごし方や脱・携帯ゲームにテレビにネットと試みてますが、呑む時間が増えただけです。

「平穏は善行によってのみ訪れる」
ってね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
今日の出来事
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)
 ラ・フェラーリ (2015-08-25 22:56)

Posted by だいご at 00:16│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。