コックリさんV.S.ボク

2010年12月02日
前回の“鑑賞注意”中の
「こんなん見つけちゃいました。」
から
「こんなん出ましたけど〜
と繋がり、思い出した、
白蛇占いの泉アツノさん。





からの宜保愛子さん。





けっこう楽しんで見てたなぁ


でも、幽霊は信じてません


「見える
ってヤツ集めて、
情報交換ナシで霊の絵を描かせたいと思ってます
男を書くのか、女を書くのか?
何人書くのか?
どんな服なのか?


全部一致したら信じてもイイと思います。


そう言えば小学校の時、
コックリさんに呪われた経歴あります


33年間、恵まれた出会いのおかげで
不幸だと思った事ありませんが


これからコックリさんの逆襲、始まりますか?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 16:11│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。