2011年02月10日



片道1車線、追い越し禁止。
若いお兄ちゃんが後ろからあおってきます。
私を追い越そうとして並んだ瞬間、
対向車と事故りました。


届いた荷物を受け取り、
部屋に入れようとしたら、
部屋の奥で閊えて入りきらないほど長かったです。


なぜかパンツ一丁でイソジンを詰め替えてたら、
全部こぼして、パンツがイソジンまみれになりました。


でっかいクラゲに包まれ、
全身刺されたものの、シビレが快感でした。


三度寝して遅刻する夢を二度寝の時に見ました。


母校の裏山が噴火して、
校舎を逃げ惑う在校生を野次馬的に眺めてたら、
自分も溶岩に呑み込まれてました。


これ、全部2011年になってから見た夢です。


オレ、大丈夫?

スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 15:48│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。