のぼりやサン

2011年02月09日



この前の“のぼりや”さんblogで
「美味そう
と魅了され、さっそく買いに行って来ました。


「ビッグライトあったら良いのにな〜。」
とか思いましたが、
それやと大きくなるだけなんで、
イチゴだけで口の中がイッパイや。
浅知恵でした


カレーパンも美味かった


また来週
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして
私も これ今日買ってきました

カレーパンも(笑)

美味しいですもねぇ
Posted by 三児のあなた at 2011年02月09日 17:01
三児のあなたサンへ

コメント、有り難うございますm(__)m
目指すは全種制覇なんですが、何となくカレーパンかあんパンありきに・・・。
ひょっとしたら、既にのぼりやサンですれ違ってるかもしれませんが、これからもヨロシクです

三時のあなた、懐かしい〜
Posted by だいご at 2011年02月10日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。