持ち込みです

2011年05月20日



何年か前の文化祭から始まった母校のキャップ回収。
年度が変わったけど、継続してるかなぁ?
キャップ回収の仕組みは分かりませんが、助かる人がいるのは事実なんでしょう。
だから、ブームに乗った一時的なもんでもイイとは思いますが、ホントに良い事なら続いてて欲しい。


あくまで生徒主導で


貰ってもらえんかったら
どうしよう?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 11:32│Comments(3)気まぐれ
この記事へのコメント
GWにはどうもありがとう。わかるかなぁ?
初コメ☆
キャップは学校だけじゃなくて、町内で集めてたり、スーパーの出入口で集めてたり、いろんなとこで集めてるよ。
そんな私もキャップ集めの係です(笑)
Posted by 嫁 at 2011年05月21日 19:12
嫁さんへ

初コメありがとう♪
・“GW”って事は今回は会ってない。
・キャップ集めの係って事は子供が小学生くらい?
・既婚者?
「そんなヤツおったかな?」
悩みました。
で、ビール飲みながら閃きました!
知多の嫁さんじゃナイかな?
違ってたらスミマセン。
ってか教えて下さい!!
Posted by だいごだいご at 2011年05月22日 00:26
そう、当たり。キーワードが足りなかったね。すません。
実は私もBIVOUAC!で細々?やってます。
んーなんのことやら^^;
Posted by 嫁 at 2011年05月22日 05:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。