向かいます

2011年06月22日



そろそろ高山向かいます。


出発早々、バス停でウンコ座りの女子高生。
パンツ丸見え。
白でしたが、“純”が付かないのは実際に汚れてたのか、品を感じなかったからなのか?


ボクが欲しいのはドキドキ。
チラリと見えるか見えないかのドキドキ。
結果見えなくても、丸出しよりイイんです。
チラリ見えれば、もっとイイんです。
まぁ、丸出しも見ますけど。


「見えそう。」
と思うと
「キタネェな。」
と感じつつ、干し柿や乾燥イチジクでも目が行くのはボクだけでしょうか?
この場合、チラリでも全く得した気分にはなりませんが。
と言うより、見といて損した気分ですが。


「おネェちゃん、パンツくらい隠しとき。」
本人は注意のつもりでも、知らんオッサンからやと変質者の声掛けかな?


おマタの緩みは気の緩み。
これからの季節、特に注意ですな。
個人的には堅い娘を追いかけるの、好きですけど。


内容グチャグチャでスミマセンm(__)m
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 16:24│Comments(2)気まぐれ
この記事へのコメント
オマタの緩みは気の緩みに笑った!
ん~確かに
Posted by 通りすがり at 2011年06月22日 19:16
バカだね

馬鹿だね

あほだね

でも ちょっとうらやましい気がする
Posted by のぼりや at 2011年06月22日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。