トロフィー

2011年07月20日


「もうエェわ!」
とか言いながらスポルト見てました。

別に婚約話とかいらんし!

それよりも精神面・肉体面のケアや高め方、監督の選手掌握術とか聞きたいなぁ。

あとはTVではハッキリ分かりませんでしたが、宮間選手(と思われます)が勝利の瞬間、歓喜の和に走らずアメリカチームへ声を掛けに行った行動。
WPSの経験によるものだと思われますが、ドコか質問した局あるんかな?

ドイツ戦後、「日本の選手は負けて泣いているドイツの選手たちに遠慮し、喜んでは悪いとさえ思っているようだ」とドイツではなでしこの奥ゆかしさを称賛されたらしいですが、彼女の姿はどう映ったんかな?

トロフィーが男子と同じやったらボクももう少し
「すげぇ!」
と思ったっと思います。
W杯って言ったらアレですもの。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
飽きるわ
Wカップ
ゾンダーランド
失敗は繰り返さない
ちょうど1時間
コンビニにて
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 ドキッな一言 (2015-09-01 18:58)
 飽きるわ (2015-02-22 21:33)
 Wカップ (2014-12-12 17:05)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 ガッカリな背中 (2014-08-21 23:33)
 今晩は (2014-06-27 01:58)

Posted by だいご at 00:54│Comments(0)テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。