長めの自己紹介

2011年07月26日



長いので、中盤は飛ばしてもらっても大丈夫です。

『会員さんの87%が「当たってる」と回答したという評判の心理テスト』
並ばなくてもイイなら“評判”や“新商品”には飛びつく方です。


結果は・・・

【やんちゃな少年タイプ】
『自分の気持ちに正直で、楽しいことはすぐにやってみたいと行動に移すあなたは、クリエーターなど創造力あふれる仕事に向いています。
自分の感情を人一倍大切にする、よくいえば素直、悪く言えば自由奔放タイプ・・・思ったことはすぐに言動に表れ、理性よりも直観で行動します。
後で考えると、それが結構正しかったりします。
楽しいことが大好きで、いつもドキドキ、ワクワクすることを追い求めている、子供ようなあなたは、周囲から愛され、うらやましいと思われます。
その反面、軽い嫉妬を買うこともあります。』

って、想像力より妄想力。
“自由奔放”って悪い言い方なの?
気持ちに正直と言うより、ひねくれ者。
前頭葉も発達してる方だと勝手に思い込んでいますし、アチコチにワクワクがあるので追い求めてはいません。
唯一の自慢は出会いに恵めれてた人生だと思ってますが、周りから愛されとるんかな?
最後もボクが色々(シモじゃナイですよ)と小さい人間なので、どちらかと言えば周りを羨ましいと思う事の方が多いと思います。

で、【やんちゃな少年タイプの恋愛傾向】
『自分の感情を大切にし、楽しいことが大好き・・・しかしいつも楽しそうなのに、実は甘えん坊でさびしがり屋です。
あまり知らない人とでもフィーリングで仲良くできるので、同性からは人気者。
でも異性からは、「遊ばれてしまうのではないか?」「軽い気持ちでつきあわれているのではないか?」と誤解されてしまうことも。
自由な振る舞いが時には、恋愛相手に「とてもついていけない」、「軽い人」と判断されてしまうこともあります。』

何気に人見知りですけど。
同性から“は”人気者?
強調されると悲しくなります。
ってか、ホントに同性からだけでも人気者ならイイですが・・・。
“甘えん坊でさびしがり屋”、34歳が
「当たってます。」
とは気持ち悪くて言えません。

会員の87%が当たってると言うなら、個人的にはこの結果の87%が当たってると考えてもイイのか分かりませんが、ボクを知ってる方、判断して下さい。

ちなみに診断サイトはコチラ
たった10問の選択式。
3回やってみました。
微妙に選択したのが違うと思うのですが、3回とも同じ結果でした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
有り難いは有り難いんですけど
高山博
セミ鳴いてません?
3ヶ月が経ちました
SとかMとか
基本は裸足
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 とか言いつつも (2015-01-01 21:04)
 有り難いは有り難いんですけど (2013-06-08 23:40)
 高山博 (2013-06-07 00:27)
 セミ鳴いてません? (2013-06-03 23:46)
 3ヶ月が経ちました (2013-01-10 20:33)
 SとかMとか (2012-04-08 22:37)

Posted by だいご at 00:42│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。