のぼりやサン

2011年08月27日


毎度同じの高山編、最後はやっぱり“のぼりや”サン。
名前は知りませんが、のぼりやサンblogで紹介されてたヤツ。

温かくて、クロワッサン共々おいしく頂きました♪

そこ知り坂東リサーチ見て、
「今度は神岡編を追加しようかな?」
って思っちゃいました


さて、今日は徹夜仕事になりそうです
スポンサーリンク
同じカテゴリー(my高山)の記事画像
好評です
おめでとう!
スーダラ節?
高山博
縁ありまして
当たりです
同じカテゴリー(my高山)の記事
 好評です (2014-06-14 23:15)
 おめでとう! (2014-03-10 00:51)
 スーダラ節? (2013-06-29 01:30)
 高山博 (2013-06-07 00:27)
 縁ありまして (2012-11-26 00:11)
 当たりです (2012-10-24 17:44)

Posted by だいご at 01:02│Comments(2)my高山
この記事へのコメント
あたしはとんちゃんが食べれません
Posted by みほ at 2011年08月28日 01:31
みほサンへ

勝手に、とんちゃん嫌いでも食べられる“美味しいとんちゃん”or“とんちゃん以外”デートのお誘いかと思ってました。
ポジティブ勘違い、サイコー!!
Posted by だいごだいご at 2011年09月24日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。