見た目って重要です

2011年09月21日


「何か甘い物を食べたいなぁ。」
と思い、「何が」って事もなく物色。

完全に見た目で興味を惹かれて買ってしまいました。
スタートラインが同じなら目を引く事が必要です。
同じ条件なら配置に気を配たり、パッケージングに気を配ったり。

それが努力。
「自分は自分!」
と周りが変わる中で自分を保つのも努力。
変わるのも変わらないのもアリ。

変わりたくナイのに変わる。
変わりたいのに変われない。
そんな葛藤に生きる青春時代、羨ましいなぁ。

「声変わりすらしていない。」
と言われた経験がありますが、妄想力はそれ以上に変わっていません。
ってか、男ならイイ女見たら、大概は妄想の中で脱がせますよね?
男性の皆さん、いかがでしょう?
ボクと会う事のある女性の皆さん、
「私はイイ女。」
と思ってる方はご注意を。
勝手に脱がされてるかもしれませんよ。

青春に触れようと思いましたが、結局・・・。
すみませんm(_ _)m
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。