弱った弱った(汗)

2011年12月15日


写真は昨日の朝昼食。
ちょっとリッチ気分で、更に卵1個追加。
ご飯を足したら卵が少なかったからだけなんですが。

ティンバーランドさん、コメント有り難うございますm(__)m

タイトルに反してフルだいご更新だったので、更新頻度をタイトル通りにしたんですが・・・。

ちなみにティンバーランドのブーツ、13年くらい前に履いてました。

“ティンバーランド”って、創業者がピーターパンのファンで“ティンカーベル”と“ネバーランド”を合わせたんですよね。

さらに遅くなりましたが、ことはサン、コメント有り難うございましたm(__)m

そろそろクリスマスかな?って頃に年賀状受付けのニュース。

こちらも「早いなぁ。」とか思ってると、書く気になった頃に年賀状が届くんですよね。

お2人とも面識ナイ方からのコメント。

ありがたい事です。

今後も浅く薄く、あまりゲスくならないように気ままに綴りますので、気ままに寄って頂ければ。

でも、コメ返しは期待しないで下さいね。


最後に、頭の名前の由来の話はウソなのでm(__)m
久しぶりに“ぽい”ヤツを思い付きました
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 22:54│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。