先生、ヤバいです・・・。

2012年02月16日


台湾の書道の家庭教師ですって。

ボクが少年だったら、この耳を撫でる髪の毛だけでギンギン・・・。
いや、ドキドキです。
しかも質問しようと振り返れば86cmが作り出す谷間。

下ろしても下ろしても筆は硬いまま・・・。

彼女に約200万円で個人レッスンを頼んだ富豪もいるとか。
筆は下りずに硬いまま。
その筆よりも心が下り過ぎて、筆の先からタラ~っと。

だから下心か。

上手いこと言ったようで、ワケ分かりません。
(ボクだけは分かってますけど。)

台湾は男性ばかり字が上手になりそうですね。

日本のオバちゃんが韓国語学んだように。
男がネットやデジカメ好きなように。

根底にエロがあると、勉強に対する熱意も太陽に負けないくらいアツくなるもんです。

「女が多いから。」
ってだけで上智選ぶヤツとかね。
ソイツ、その上智へ行ったのに、女子大生とじゃなく黒人女性と英語で文通してました。

東大の更に院まで行くようなんって、一風どこかニ風・三風は変わってます。
いや、ボクが変わってるのか?

そいつが誰とは言いませんけど。

先日、
「最近は甥っ子の事ばっかやなぁ。」
と言われたので、久しぶりにガンバりました。

ウソです。
制限かけずに浮かぶままに。

ちょっと飛ばし過ぎたかな?

今晩はトバしませんよ。
昨夜は分かりませんけども。

一応時間は考えたつもりですが、こんなんでいかが?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:55│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。