負けた〜!

2012年02月24日


朝の出勤途中に1日分の食事を購入するんですが、悩むのも面倒なので、いつもパン2つ、飲むヨーグルト(ブルーベリ)、ウイダーinゼリーのビタミン、398円弁当。

が、先日は
「ちょっと目先を変えて・・・。」
とカップ麺コーナーへ。

戦略に負けちゃいました。

“黒”と“白”。
こんな風に売り出されたら、つい比較したくなっちゃいます。

色鉛筆みたいに12食・24食(色と食、掛けてみました)あれば買うこともナイんでしょうが、2種類だけだと・・・。

心理戦に負けた気がします。

ちなみにボクのは真っ黒ではなく、程よい感じ。
一回だけ赤いの出した事あります。

バカ発言でしょう?

でも、“ナニ”を思い浮かべたアナタ、もっとバカですね〜。

“赤いの”って伝説の“赤玉”じゃナイですよ。
赤ワインを飲んだ明け方の話。

そう、ウ〇コのお話。

さらにバカでしょ?

ちなみに赤玉の正体、打ち止め合図じゃなく・・・。
いい大人は知ってますよね。

最近、夜しかアップ出来ねぇな。

さて、夜も更かし過ぎたので寝ます
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 04:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。