ガチ相談

2012年03月10日


ラジオ番組『テレフォン人生相談』で、事件です。

「7歳の孫娘が『お父さんのアソコを洗ったり揉んだり咥えたりしたら白いモノが出た。』と笑いながら話してきた。」というお婆ちゃんからの相談。

想像するだけで気持ち悪い話ですが、お婆さんは孫にソレが悪い行為だと教えると孫は落ち込んでたそうです。

「お父さんは喜んでくれたのに・・・。」
って気持ちでしょうか?

父親はお婆ちゃんの娘婿。

今度のお風呂で
「お婆ちゃんがソレは悪い事って言ってたよ。」
と話されたら、お父さんはどんな顔するんでしょう?

二度と奥さんの実家、行けないですよね。

この娘、お母さんにも話したそうです。
その後も一緒に入らせてるんでしょうか?

このお父さんが公務員だから、反対もしなければ離婚もしない?

こんなんに限って児童福祉に携わってたり、小学校の先生だったりするんですよね。

こんな公に晒されてるのに誰も動かないんでしょうか?

特定なんかスグに出来ちゃうでしょうに。

子供は世界の宝です。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 22:24│Comments(1)気まぐれ
この記事へのコメント
最低ですね…というか最悪…

おばあちゃんの心境を考えると苦しいです…
Posted by いたばし生花店 at 2012年03月10日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。