見るだけですよ!

2012年04月07日
見るだけですよ!

その日を過ぎて1週間が経とうとしてますが、3月31日が何の日かご存知でした?

何と“国際谷間デー”。

谷間ってアノ谷間、胸元の谷間ですよ!

2002年から始まってるようです。

「女性が胸の谷間を誇りに思い、その魅力を自覚するための日」
「谷間が男性の視線をひきつけて、女性が輝く機会を与える日」
との事。

つまりは女性は胸元を強調し、男性は胸元を見てあげる日って事で良いのか?

次は一年後ですが、胸ばかり見る男性には言ってあげましょう。
「3月31日は過ぎてますよ。」
って♪

ボクは関係なく見ますけどね
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:32│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。