交換希望!

2012年04月27日
交換希望!

大阪だったかでの教諭同士の不倫。

男性教諭からの奥様からの投書で学校の知るところに。

「奥さんの目が厳しくて・・・」
とは男性教諭の弁。

不倫するような方ですから厳しい目で見られるんでしょう。

ってか、受け持った生徒以外にも学校の生徒・OB・父兄などなど、色んな所で見られてるのが先生。

ボクらん時もあったなぁ。
「誰と誰がシャトー入った。」
とかの噂が。

でも、夜の教室で性行為って・・・。

写真のように窓際で?
それとも机の上で?

自分の机の上でナニされとったらイヤやなぁ。
親に入れ知恵されて、
「気持ち悪いので机を交換して下さい!」
とか言う子いたりして?

大人になってから、
「朝来たら、何かオレの机汚れとったなぁ。」
とか、イロイロ分かってくるんでしょう。

この2人の先生、同窓会なんかの度に本人居ないところで教え子に噂されるんやろな~。

奥様、自分の投書で旦那さんが公務員じゃなくなったワケですが、それもOKなんでしょうか?
ってか別れるか。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 22:08│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。