塚本明里さん

2012年07月07日
塚本明里さん

やなな、来年3月末で引退。
デザイナーの方が
「自然消滅が怖かった」
と語るあたり、ゆるキャラブームの終りを感じてるんでしょうか?

日常の柳ヶ瀬の賑わいは戻ってないように感じますけど。
役割を果たした感じはしないですけど。

でも全国3位。

岐阜より本人だけが人気出た?

そんな事より、やななのマネージャーって美人さんでしたよね。
さらに広報の女の子も。
で、その広報の女の子、テレビで知ったんですが、困難な病気を抱えています。

そんな彼女のドキュメンタリー映画が入場無料で今日上映。
野田聖子サンが来るのがチョット・・・
なんですが、見に行きたかったなぁ。

明日なら休みなのに・・・。

お時間ある方、岐阜市の市橋コミュニティセンターです。
第一部の映画上映が14時から。
第二部の患者である塚本サンと野田サンのトークが15時30分からです。

こんなボクでもTVで感じるものがありました。
彼女の声を直接聞けば・・・。
カワイ子ちゃんを見に行くつもりでも良いと思います。

キッカケは何であれ、何かを感じる七夕になると思います。

塚本明里さん
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 11:11│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。