昨夜のTV

2012年07月14日
昨日のTV。



反対するからには対案を持たないと。
ボクは学がナイので、反対できません。
ただ反対する事は簡単。
「原発を作る前にこれだけの行動が取れればね。」
と、ドコか他人事。



結局、何が一番人気だったか見ませんでしたが、みんな飛ばずに歩いていってたんですよね。
飛んだ方が早いだろうに・・・。
それだけ体力的にキツいって事?
消費カロリー、どれだけ違うんでしょう?



最近はネガティブな呟きが心配されてますが、撮影後に何かあったのかな?
この出会いが人生を変える子達もいるんでしょうね。
そんな大人ってカッコイイ。



マンハッタンヘンジ。
年二回のチャンス。
黄道って、一日じゃ大して変わらないようでも、やっぱり違うんですね。
にしても、パトカー出て通行止めにするって、素敵な対応ですね。



やたら褒める人間をボクは信用しません。
けど、褒められるのはキライじゃない。
ボクは心ナイ褒めなので、どう褒めても信じてもらえない。
そこの奥さん、お綺麗ですよ。

チャンネル変えすぎやな。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事画像
飽きるわ
Wカップ
ゾンダーランド
失敗は繰り返さない
ちょうど1時間
コンビニにて
同じカテゴリー(テレビ番組)の記事
 ドキッな一言 (2015-09-01 18:58)
 飽きるわ (2015-02-22 21:33)
 Wカップ (2014-12-12 17:05)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 ガッカリな背中 (2014-08-21 23:33)
 今晩は (2014-06-27 01:58)

Posted by だいご at 11:45│Comments(0)テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。