そろそろ発表OK?

2012年07月15日
いつにも増して男性というより男子向けかな。
と言ってもボクを知る女性なら大丈夫なんでしょうけど。

昼間、ラジオから聞こえてきて思った事なんですけど、内容的に夜までガマンしました。
「そろそろ良いかな~」と思いまして。
それは…

「“総入場者数”と聞いて、“挿入乗者数”。」
乗ってねぇなぁ。

って、ホント病気です。

で、更に夜向きだと思いますが、この場合は双頭の亀って言うんでしょうか?

そろそろ発表OK?

下の頭は見えませんけども。

そういえば昔、下呂にも爬虫類センター的な施設ありましたよね?
ワニを見下ろす形でエサやれたり、白蛇、ちゃんとした(?)双頭の蛇とか…。
記憶違いかな?
あった気がするけどなぁ。
って、今もあったらスミマセン。

まぁ、それにしても“亀頭”って、上手いこと言ったよなぁ。
初めに言った人、感心するわ。

伊豆に亀族館ってのがあるそうです。
Hではなく、B級スポットとして紹介されてました。
早速HP見ると8月20日で閉園。
12月に再オープンするそうですが、新展示内容に。
B級なのも残り一ヶ月?

並んで下呂のカエル神社も紹介されてました。
コッチはいつまで?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:26│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。