幽霊、続けます

2012年08月24日
今回も霊感について。

「幽霊見える」
って胡散臭い人を集めてチャレンジしたい事があります。

それは【幽霊写生大会】。

事前の情報交換は厳禁。

「あそこに居ます。」
って所で霊能力者達による写生大会。

何人居るのか?
男性なのか女性なのか?
大人なのか子供なのか?
服装は?
髪型は?

みんな同じような絵になるんでしょうか?

せめて人数くらいは揃って欲しいですけどね。

書いてたら何となく、
「前にも言ったかな~?」
って気になってきたので、もう一つ。

職場の女の子が、お母さんの知人とか言う事で、先日、豊橋の方まで行って見てもらったそうです。
そこで
「1061体憑いてる。」
って言われたそうです。
「何分くらいかかったの?」
って聞いたら、そんなにかかってナイと。
「1061体も居るのに?
幽霊って動かんの?
40人クラスで26クラス超。
校庭イッパイでも数えられんのに、どれ位の範囲に1061?
背中に幽霊1061段重ね、ドコまで?」
って言ったら、
「楽しんどるやろ?!」
と怒りつつ、
「そうだよねぇ。」
だって。

どうやって数えたんやろ?
一列に並ばせて、番号を順に言わせたんかな?
「メッチャ居るで。」
でイイんじゃね?

にしても、幽霊の1061段重ね。
「この子の上に1061人かぁ。」
って思うと、その子が面白く見えてきました。
さすがに本人には言えませんけど。

幽霊、続けます
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 15:59│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。