カキたくて

2012年09月27日
カキたくて

ランキング欄で何故か目に付く所に居るので、ちょいエロ内容も控えようかと思ってたんですが、こんなニュース書かずにいられない。

アイドルグループのメンバーが風俗店勤務してて、グループも活動停止。
ブログでの発表も本人了承済み&店名も。
今も営業中なのか分かりませんが、良い宣伝だな。
彼女は近々MUTEKIレーベルからデビュー?
ウソついてたり反省の色がナイってのが本当なら、確率高し。
まぁ、そういう娘って変わらないから、長くはナイでしょうけど。

「春野こころ」、芸名が既にAV女優サンみたいですもんね。
森野いずみサンみたいに。
森野いずみサン、10年以上前に岐大近くのレンタルビデオ屋へ、サイン会に来てたなぁ。
知ってる人います?

一方、蒼井そらサンは、この反日の中でも人気が落ちないって事で、イギリス経済紙エコノミストで紹介されてるそうです。
大味な洋ピンと比べて、日本のAVはヤッパリ文化だな。

芸術の秋って言うし、久しぶりに文化鑑賞でもするかな♪

ただ、お店で平成生まれ出てきたら…
イケます?
30代後半としては「何かスイマセン。」って気持ちになりそうですけど。
平成娘が風俗で働けるんだよね。
平成になってから、もうそんなに経つんだなぁ。
毎年大差ナイ一年を過ごしてるようですが、やっぱ月日は流れてるんだな。

もみまんネタに続いて自己まんネタで、お休みなさい。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:55│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。