護国神社で暇つぶし

2012年10月24日
暇だったのと酔い覚ましで護国神社へ。
ナンチャラカンチャラのパネル展示を、縁あって(?)見に行ってみました。



分からんボクからしたら、木に敬語使ってるのが
「面白いな~。」
って。



一人、ミスってます。
「こんな瞬間を・・・。」
って思いますけど、イイ思い出になるもんですよね。



“モリゾウー”って。
モリゾーやったんちゃう?

こんな感じでアラ探し。
ご存知かと思いますが、別の意味でもイヤラしい人間なんです。

万博なんて、だいぶ昔のように感じますけど、まだ7年前なんですね。
連れの嫁さんと、連れの仕事中に行ったなぁ。
後から聞いたら、奥さんは一緒に行った女友達をボクに紹介したかったみたいでした。
お子チャマなんで、言ってくれんとなぁ。
普通に思いっきり楽しんでました。
楽しすぎて、その週に一人でもう一回行っちゃいました。

モリゾーとキッコロのピンバッヂ、どっかにあるハズ。
モリゾウーはナイけど。
探してみようかな♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
ミラーハリアーinダイナ
パラダイス〜!
こんな日は…
その他モロモロ
寄ってみた
行ってみた
同じカテゴリー()の記事
 ミラーハリアーinダイナ (2014-08-13 10:15)
 パラダイス〜! (2013-12-01 23:28)
 こんな日は… (2013-07-04 23:02)
 その他モロモロ (2013-05-23 22:49)
 寄ってみた (2013-05-21 22:37)
 行ってみた (2013-05-19 19:08)

Posted by だいご at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。