危機も鼻歌

2012年11月24日


シャワー浴びようとしたら“ツルッ”と。
「危な〜。」
と思うと共に頭の中で流れた
「スベって転んで失神〜♪」
「パポピプペポパポパタリロ〜♪」

そこから
「あぁ〜、男の人って〜♪」
「スキトキメトキス♪」
「LはリップのL♪」
「意地っぱりぱり意地っぱり♪」

うる星やつら、さすがの猿飛、かぼちゃワイン。
僕らの頃って、こんな感じじゃなかったですか?

ただボクは、ラジオ体操前に外で新聞屋さんを待ってから見る赤胴鈴之助がお気に入りでした。
「剣を取っては日本イチに♪」
せめて股間の剣を取ったら日本一っての目指してみるか?

その頃の中京テレビが始まる前の音楽が、子供心に気持ち悪かったんですよねぇ。
それでも毎日のように早く起きて聞いてたんですけど。
アレ、何て曲なんでしょう?
20年くらい前に、体操女子で聞いた気がするんですけど。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:03│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。