気になってました

2012年12月13日


映画見た後は泥鰌グッズ買ってからクリスピー。
このXmasドーナッツ、気になってたんですけど行列嫌いなもので…。
空いてたんで寄ってみましたけど、前のご婦人の注文量がスゴい!
ボクが食べる何年分やろ?ってくらい。
並ぶのやめて帰ろうか真剣に悩みました。
せっかちではナイと思うんですけど、行列はホント…。

さすがにこんな可愛らしいのを店内で食べるのは気が引けたので、持ち帰り。
胃腸風邪で休んでた甥っ子に頭を奪われました。
彼は知りませんけど、チョコはお腹にしか入ってません。
仕事が休みで家に居た妹にはイチゴのやつを奪われました。
何となく勢いで買いましたが、実はボク、フルーツ味ってのが苦手でした。
妹はそれを知っててイチゴのに狙いを定めてました。

そんな事しつつ、
「太った。」
とか嘆く気持ちが分かりません。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 23:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。