変態なんでしょうか?

2012年12月15日


コンビニで買った、もちもちパン。
3個入りで1つはツルツル。
残り2つは真ん中にポッチ。
これはまさしくオッパイ?
中学生なら大はしゃぎ。
きっとコレを手にして10分くらいキャッキャ言えるんでしょうけど、ボクは大人なので1分ほどの小はしゃぎ。
隣の女性事務員にヨソではセクハラになりそうな、ウチでは冗談で済ましてもらえる範囲で。
レロレロしたらアウトでしょうけど、ツンツンは許される範囲だと思ってます。

まぁ、パワハラ&セクハラってしてる方は気付いてナイもんなんですけど…。
要・反省かな?
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 22:45│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、これかわいい!!
セクシャルな意味じゃなく、職業柄 純粋に私こういうの欲しいんですけど。
これっていつでもこういう形のパン?
それともこれは当たりってこと(笑)?
Posted by はちが at 2012年12月16日 00:54
はちがサン・・・

お初です。当たりなんでしょうかね~?サークKサンクスさんにあるんですけど、これ以降買ってもなければ注意して見てもいないので、チョコバージョン含めてドチラも今度チェックしてみます。
報告はいつになるか・・・。何せ気まぐれなのでm(_ _)m
Posted by だいごだいご at 2012年12月17日 20:02
だいごさん お返事ありがとうございます。
そうなんですね!サークルK私も行ってみます!
Posted by はちが at 2012年12月18日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。