キライやわ~

2012年12月20日


オーシャンズのサテライトが優勝したみたいですね。
FC岐阜“セカンド”とか言ってサッカーでも社会人大会出てたりしますが、個人的にはこういうのキライです。
アマチュアが大舞台でプロチームと対戦する夢を見せてあげて欲しい。
まぁ、大学生に負けるプロチームもあるんで、
「強いチームなら関係ねぇやろ!」
って言われればそうなんですが、夢は大きくみたいもんです。

ボクは億万長者の夢を3000円で見てますけど。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
Wカップ
失敗は繰り返さない
ちょうど1時間
ヤバイ季節
流行?
出会いの春♪
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 Wカップ (2014-12-12 17:05)
 W杯、再スタート! (2014-08-11 22:59)
 今晩は (2014-06-27 01:58)
 失敗は繰り返さない (2014-06-24 19:14)
 リズムが… (2014-06-24 04:46)
 今晩の (2014-06-23 05:03)

Posted by だいご at 19:58│Comments(2)サッカー
この記事へのコメント
FC岐阜セカンドはアマチュアチームだよ
Posted by ban at 2012年12月21日 10:01
そうですね。
コレに関しては、国体ジプシーの選手を素直に応援出来るかどうかって感覚と同じだと思います。
ユースチームは出場出来ない高校選手権ですが、「プロチームの母体が高校作って、ユースを部活にしたら…」。知識ナイので可能なのか分かりませんが、コレをどう感じるかって。
どちら側から見るかの違いでしょうけど、セカンドの活動もHPに載ってると…。
個人的には森山選手加入前まではオラが国じゃないですけど、そんな気持ちもありました。選手には失礼でしょうが、その時はセカンドじゃなくても今よりアマチュアだったと思いますけど。
Posted by だいごだいご at 2012年12月21日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。