浮かれたなぁ〜

2013年01月03日
30日の夜は毎度のごとく三ノ町倶楽部サンから4時までコース。
大晦日は岐阜でのんびりとガキ使&ボクシングって思ってたのが、お誘いもあって、昼まで迷った挙句に高山でもう一泊。
三ノ町オーナーのご自宅初訪問&ご両親・ご子息・奥様・従業員サンとお食事会。
が、前夜の飲み過ぎで腹が…。
復調してきた所でマスターと共に奥様の運転で移動。
15年ぶりとか30年弱ぶりの同級生とかと年またぎ。
ココでも奥様にお世話になり、ご子息と友人のWiiマリオ眺めながらの年越し&ご子息を胴上げ。
胴上げって良い経験だなぁ。
見ることはあっても、される事って稀ですよね。
まぁ、バカな大人に付き合ってくれたんでしょうけど。

その後、年男5人で近所の神社へ初詣。
うち2人が大吉。
生まれた事も生まれてからも大吉気分なボクも勿論大吉。



その後、初めてお邪魔した同級生のアパートに宿泊。
奥様7時起きでお仕事なのに、訪問3時頃。
「始めまして」
は奥様が布団の中で目を開けた瞬間。

旦那さん、怒られんかったかな?

ドコの奥様も良い方ばかりで。
嫁さんって有り難いですね。
マスターのお母さんが僕に結婚のススメを度々語るのも分かります。



↑こんなXmasから始まった浮かれWeek。

元気ナイ姿に心配をお掛けした一部の方、ホントに前夜の飲み過ぎのせいなので茶化さないように!

さぁ、今年もムリしてでも浮かれましょう。
“笑う門には”ってヤツですよ〜♪

ただ、ガキ使とボクシングは見たかったなぁ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:55│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。