大吉なんか?

2013年01月04日


昨日書いた大吉、よくよく読んでみると・・・

失物・・・出にくい、人に渡る
旅行・・・利少なく帰途に注意
商売・・・焦っては損する
相場・・・荒れる、今は待て
ホントに大吉?

他にも
願望・・・初めは思わしくないが後は必ずよし
待人・・・おそいが来る
縁談・・・初め手間取りて思わしからず後は叶う
前半は良くないんだなぁ。

なのに大吉。
後半、信じられないくらい良くなるって事?
グリーンもサマーも止めて、年末ジャンボだけにするか?

他には、
争事・・・まかせてよし
殴られて事が済むなら、今年に限らずズッと相手に任せるスタイル。
このスタイル、知らない所で意外と株lを上げますよ。
ってか、争い事なんて中学生時以来ナイような。
これからも自分に争事が起こる気がしませんけども。
恋愛・・・誠意にこたえよ
自分の誠意?相手の誠意?
どうしたらイイの?
意味が分かりません・・・。

これ、本当に大吉なんかよ?
神主に聞きに行こうかな?

やっぱ買うなら、おみくじよりも宝クジだな。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:42│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。