行ってきました

2013年02月06日


気になってたサロン・デュ・ショコラ。
去年は東京だけかと思ってて調べもしなかったんですけど、本日、名古屋JR高島屋へ。
予想通り女性ばかり。
が、人数は予想以上。
平日だと思って甘く見てました。
並ぶの嫌いなんで、行列が短くなるまでアッチコッチ見て回りましたけど、それだけでジンワリ汗ばむ熱気。
何周してもドコに何があるのか頭に入らない出店数。
「ナンチャラさんが来店〜!」
とか言ってましたけど、その方が来たら美味くなるんでしょうか?
誰が作ろうが安くて美味ければイイんですけど。
今のビックリマンチョコが84円ってのを高く感じるボクには、1万円オーバーとか理解できない驚き価格の物もありました。
左のパフェみたいなんを食べてみたくて行ったんですけど、店員さんやお客の女の子よりもチョコに目移りして、なんだかんだ買ってしまいました。
行く前に財布を軽くしといて良かった〜。
ジャンシャーヌのピヨリンも買ってくつもりでしたが、ピヨリン予算すら残りませんでした…。

妹や甥っ子に見つからないよう、コッソリ食べねば。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 22:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。