またイっちゃいました

2013年02月12日


高山から岐阜を通り過ぎて名古屋へ。
二回目のアムール・デュ・ショコラへ行ってきました。
何だかんだ配ってたら自分の分が無くなってたんですよね。

で、前回買い忘れてたのがコレ。
イヴァン ヴァレンティンのトリュフ。
普段は紹介がないと買えないとか。
「こんな所に出店するなら普通に販売してもイイんじゃないの?」
とも思いますけど。
ホントはホワイトチョコのも食べてみたいんですけど、これで2500円。
白の入った2つ入りで1500円くらいやったかな?
6個入りなら3600円。
早めに頂いたチョコのお返しとか他の自分用とか買ってたら、流石にソコには手が出ませんでした。

祝日だけあって前回よりもさらに女性だらけ。
「ここが懐かし“女だらけの水泳大会”会場やったらなぁ。」
って。
サイコーじゃないですか♪
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 04:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。