奪われた〜

2013年03月13日


いつかの引っ越し以来、未開封だったダンボール。
開けてみたら、ペットボトルのキャップがイッパイ。
春休みの人が居ない時にでも母校に持ってけるように、実家の玄関に置いてたら甥っ子におねだりされちゃいまして。
幼稚園でも集めてるそうです。

まぁ、ドッチへ持って行こうと使い道は同じ。
僕が時間とガソリン使って高校に行っても、学生の若さに打ちひしがれるだけ。
甥っ子ならバスのお迎えに、本人も得意気になれる量みたいなので。

そう言えば、ペットボトルからのフリースとかって話題になりましたけど、アレってどうなったんでしょう?
話題にならないくらい生活に溶け込んでるのかな?
ひょっとしてボクが今着てるのも???

メタンハイドレード、サラリーマン金太郎で読んだのって何年前やろ?
日本で初めてかと思ったら、世界初なんですね!
ちきゅう&しんかい6500のプラモデル、再び買おうか迷い出しそうです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:21│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。