風邪には…

2013年03月25日


花粉症の喉枯れ&フットサルの筋肉・関節のダルさかと思ってたんですけど、どうも風邪っぽい感じ。

風邪の時って甘い物を食べたくなりませんか?
特にバニラ系アイスとプリン。
プリンに関しては食べやすいからとか何とか言って、子供の頃に風邪ひくと食べさせられた影響だと思います。

このとろとろプッチンプリン、以前の高級なヤツと違って疑いなくプッチン出来ると思います。
他の3つは明日以降になりそうです。
「風邪の時…」
とか言いつつ、明日には治ってるハズ。
で、妹やらに
「食べたくなるで早く食べて!」
って怒られるんでしょうね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 21:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。