ランチと食べてみた

2013年05月14日
夜に見る
「ランチ中の皆さ〜ん。」
で始まるブレスケアのCMに気色悪さを感じたボクです。

そんなCM見る前に、やっとこさ焼き蕎麦を食べてみました。

本当に焼いた蕎麦を食べなければ感想は言えねぇなぁ。

その後は和風バーベキュー。

普通に考えれば和風ソースでしょうけど、和風な物を串に刺してれば和風バーベキューだよな。
って、和じゃなく和風ってのが難しそうじゃないですか?
和であっても洋であってもダメなラインですもんね。
でキャンペーンはロシアからのチェブラーシュカ。
でも売られてるのは日本だけなのか?

冒頭に書いた「気色悪い」ですが、二十年以上前から妹に怒られます。
「気持ち悪い」って言われるよりショックが大きいそうです。
けどスイマセン、「気色悪い」に慣れたボクは、
「気持ち悪い」
って言う自分が気色悪いもんですから…。
可愛い娘チャンを見る時のボクの目が、何より1番気色悪いんでしょうけどね。

因みに慰安婦について、歴史勉強してませんけども橋本さん寄りです。
ただ、米兵さん達がヌキの有無関係なく、風俗については余計に
「日本女性ってイケるな。」
って思われそうな気がします。
慰安婦に関する発言からすれば、別に日本の風俗店を使わなくても
「米軍基地内でお店を営業してもらえれば良いんじゃねぇの?」って。
働く側にも安心して働く権利があると思います。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 22:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。