羽と手足口

2013年05月22日
今日の思った事。
運転席側の窓に付いた羽蟻を見て。
「コイツと蟻って一緒なんかな?」
例えば人に羽が生えたら。
空を飛ぶってのは人類の夢の一つでしょうけど、未だに羽の生えた人って居ませんよね?
手長・足長に口裂け女。
どれも妖怪ですけど羽が生えた人間よりは人に近くないですか?
子供の頃には羽で空飛ぶ夢だって描きますけど、上に並べた妖怪よりも人間と掛け離れてますよね。
いきなり街中に空から羽生えた人間が降りてきたら、それを見た人達のリアクションどんなんなんでしょう?

話変わってココ。

オープンから気になってた明宝ジェラート行ってきました。
しかもGW中。
多くのカップルが行列してました。
そんな中で1人オッサン。
でも、そんなん気にしません。
コレが目的で明宝に来たんですもの。
今のところボクの懲りたお一人様は日曜夕方の回転寿司だけ。
ハンバーガーも気になりましたしレジ前のアレコレも気になったんですけど、とりあえずジェラートだけ。
価格と味が見合うかは分かりませんけど、いつか全種制覇を。
冬場の営業はどうなるんかな?
営業してても並ばずに済みそうですけど…。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 22:56│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。