行ってきた

2013年05月28日


大垣のチーズケーキ・プリンセスに行って来ました。
ちょこちょこ媒体で見かけるものの、味は普通。
基本、何を食べても普通なんですけどね。
雰囲気に流されやすいので、楽しい雰囲気で食べたら大概は美味しいです。

ただ、種類の色々に…。
家が近かったら全種類制覇に向けて週一は行きそうです。
これも男子のコレクター魂ってやつでしょうか?

で、写真見てて思ったんですが、プリンスにsが2つで女性に変わるんですね。
ミスターはs1つで女性に変わるのに。
プリンセスは普通の女性よりSっ気が強くないと務まらないって事でしょうか?
そんな事を思ったら、
「プリンスの複数形は?プリンセスとの発音の違いは?Mr.、Mrs.の複数形は?」
連鎖的に疑問が湧いてきて調べてみました。
同じように気になった方は調べてみて下さい。
優しい方は、同士の為にコメントお願いします。
僕は面倒なので、ここでは失礼します。
まぁ調べた結果、なんか聞いたことあるような初めて聞いたような…。
Mr.の複数形は昔の東大入試にも出題されたとか。
って事は僕レベルが耳にしてるハズがないんでしょうけど。
今晩は恥ずかしながら、自分のレベルの低さを晒してみました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
甘いの?苦いの?
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 甘いの?苦いの? (2015-01-11 21:24)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)

Posted by だいご at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。