ブルブル感じて♪

2013年10月26日


セルフGSの給油ノズル。
あの給油中にノズルから伝わるブルブルが気持ち良く感じたアナタ、溜め過ぎじゃないですか?
昨日のボクの事なんですけどね。

さて、本日のコンビニ。
落ちてても仕方ナイって事で、毎度の三ノ町さんへ。
家まで送ってもらったものの、「寝る前にもう一本!」って気持ちでコンビニへ。
普段は温かい物と冷たい物を別の袋にして良いか聞かれますけど、今回は…
今日の名札には“店長”の文字。
今までの対応、教育の成果じゃナイようですね。
聞くのが良いのか悪いのか分かりませんけど、出会いに恵まれた店長さんみたいな気がしました。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:25│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。