黄金コンビ

2014年01月09日
小泉さん支援の細川さんって話題ですけど、舛添さん支援の田嶋陽子さん派です。
黄金コンビっていったら誰と誰?
翼君と岬君?
キン肉マンとテリーマン?
“てりーまん”って入力したら、変換候補に“テリー饅”って出ました。
テリーって何じゃろ?
そう言えば
「ジャロって何じゃろ?」
ってCM見なくなりましたね?
僕がテレビを見なくなっただけなんでしょうか?
ダイオウイカのダイオウは大王なんでしょうか?
それなら女王イカは?
そんな事言ったら、大王蟻とか大王蜂って聞かないですもんね。

で、鞭を持った女性は「女王様」って呼ばれるけど、男性が鞭を持っても「大王様」じゃなく「ご主人様」じゃないです?
この違い、何なんでしょう?
「違いの分かる男」って、こういう事なんでしょうか?
大人の男って難しそうですね。
俺ってまだまだだぁ!
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:53│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。