白い初体験♪

2014年01月18日
今日は6時起きで健康診断。
そしてバリウム初体験。
「ガマンして!」
と言われるとガマン出来ない。
「出してイイよ♪」
と言われると、なかなか出ない。
卑猥ですか?
いや、
「出してイイよ♪」
言われようが言われまいがスグ・・・。
なんて事の真相は個人的に試してもらうとして、バリウム、飲みにくいけど不味くはないんですね。
飲むほどにハマった“維力”の方が一口目は不味かったなぁ。
ご存知です、維力。
市民マラソン後にも貰えた幻ドリンク。

さて、したいのは維力の話じゃなく、その後のシモの話。
下剤ってスゴイですね~。
飲んで20分後、病院で貰ったチケットで昼食を食べ終わるや否や。
噂に聞いた白いウ〇コ。
まるでココナッツカレーみたい。
6時間後の今でも白いんです。
「これなら雪の上でしちゃっても平気やろな~。」
なんて思ってみたり。

思ってみただけ・・・

思うだけならNo犯罪。
「イイ女を見れば頭の中で素っ裸にするのが男。」
って、どっかの坊さんも言ってましたもん。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 18:27│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。