復活!

2014年03月29日
今週は頭から最悪でした。
日付変わった月曜日の1時半。
トイレに目覚めた以降、ケツから茶色いションベン。
立派な事に、正規のションベンはションベンで出るもんで。
そんなもんだから飲むのも食べるのも心配。
ってか食欲も無かったんですけど、仕事の移動もトイレの多い道を考えて、あらゆる場所のトイレにお邪魔しました。
そんで、意外な人通りの少ないトコのトイレットペーパーが柔らかい事に感謝しておりました。
まぁ、そんなんじゃ追いつかないくらいの回数をこなしたんで、結局は出血なんですけど。
そんな状態も火曜の夜には熱だけに。
普段は食に疎いんですけど、こんな時は体が欲しがる物に正直にイってやります。
火曜日はプリンとバナナ、水曜日はネギとカツ丼、昨日は鳥南蛮。
そして今日はサラダとオムライス。
うち二回は三ノ町倶楽部さんへお邪魔したワケなんですけど、ここ最近は何故かビールに魅力を感じなく、飲みたいと思う気持ちも、美味そうと思う気持ちも薄れております。
何故なんでしょう?
体にも財布にも良い事なんでしょうけど、朝日町に出る理由も無くなりつつあり、心にはよろしくないような…。

で、こんな感じで体調の悪い時、熱を聞かれる事ありますけど、熱を計る理由ってあります?
何度以上なら病院へ行こうとか自分ルールがあるんでしょうか?
病院に行く気の無い人間に計る理由はナイと思うんですけど。

さぁ、週末はライダーだ。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 00:00│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。