赤の衝撃!

2014年05月23日


何となく始めた年1〜2回の断食も4年?5年?くらい。
今までのお供は緑の野菜だったんですけど、今回の2日目・3日目は1日分の野菜にしてみました。
そしたらビックリ、赤いのが出るんですね〜。
今まで緑のが出た記憶ないのに。
単に僕の見逃しでしょうか?
それともウソコの茶色は緑に強くて赤に弱いんでしょうか?
カタツムリのウソコは食べた物の色になるって小学校で学んだ気がしますけど、色の違う野菜を与えたら混ざった色になるんでしょうか?
それともアクアフレッシュみたいになるんでしょうか?

にしても今回の期間中は次々と食べたい物が頭に…。
鰻に天丼、マックにオムライス…
で最後に浮かんだのが何故かソフトクリームのコーンのみ。
今までは2日目も午後くらいになると食べるのも面倒になってたのに…。
何でだろう?
寝るまでの間、明日の食に繋がる何かを浮かべてから寝たいと思います。

アクアフレッシュご利用の方、何だかスミマセン。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 21:55│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。