スイカとメロン

2015年01月08日
スイカとメロン

こうやって並べるとドッチもドッチで違いが分かりませんけど・・・
「どんなサイト見とるんや?!」って言われるんでしょうけど・・・

あるサイトで“真っ白なメロン乳”って文字を見かけまして
「メロン乳とスイカップってドッチがどうなの?」
てなりまして。

「スイカの方がデカいでしょ?」
「メロン乳の方はシワシワなんじゃね?」
「それなら“マスク”って付けるでしょ?」
ってバカな会話を40代のオバちゃんと。

そして巨乳トークをした時、
「そんなオッパイお目にかかった事がないんで、『アワワワワ(汗)』ってなると思います。」
ってのがボクの決まり文句。

そして“業界未経験”、個人的には一人接客した時点で“未経験”の冠は外されるべきだと思うんですけど、何かしら線引きはあるんでしょうか?

週末に成人式を迎える業界の方もいらっしゃると思います。
久方お世話になってませんけど、平成生まれの方を目の前にしたら・・・
今は
「何かスミマセン。って思うわ~。」
とか言ってますけど、どんな気持ちになるんでしょうか?

飲み屋さんでは平成生まれだろうが昭和生まれだろうが構わず鼻の下を伸ばしまくってますけど・・・。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
エロ変換
ゾンダーランド
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
今日の出来事
生足
同じカテゴリー(趣味)の記事
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)
 ラ・フェラーリ (2015-08-25 22:56)
 エロ変換 (2015-03-18 18:45)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 相変わらずで (2014-10-25 18:13)
 1日遅れ (2014-08-22 23:43)

Posted by だいご at 17:28│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。