流行?

2014年05月15日


Jリーグで女性サポによるオッパイ対決が流行りの兆しとか。
これはスタジアムへ行かねば!
ってか岐阜ってオッパイが大きいとか聞いた気がしますけど、それが本当ならFC岐阜より強いのかも。
FC岐阜で言えば、開幕当初はテレビ中継してたのも、最近はホームもアウェーも関係なく中継なくなりましたね。
予定通りなのか、負けが続いてるからなのか…?
まぁ僕は見ませんけど。
オッパイ対決、W杯前に世界的流行にならんかなぁ。
って、毎回セクシーサポは話題になってますけどね。
ただ、男性サポの股間対決は勘弁ですね。

そんな下らない話はさておき、一昨日の仕事終わり、
「そうだ、高山へ飲みに行こう。」
って事で飲むためだけに高速を。
時間なのか曜日なのか、4月1日〜料金なのか、今までの倍近い値段にビックリ。
でも、飲みトークの下らなさには倍以上のビックリ。
名言出ました。
“奇跡の甘噛み”。
熊と鮫と鰐、どの甘噛みが良いのか?
いや〜、真剣に考えたら疲れました。
奇跡の甘噛み対決は流行らんやろな〜。

で写真のパン。
GW中、唯一の休日に甥っ子連れて長島へ。
アンパンマンミュージアム入らな買えんみたいなのは何ともって感じですけど。
で、行ったのはポケモンと未来図書館。
大人も意外と楽しんで来ました。
動く塗り絵では
「俺のタツノオトシゴ、強そうじゃね?」
なんて他所の知らん子供ともキャッキャ言ってたら、塗り絵ってよりお絵描き対決みたいに。
ポケモンは良く出来てますね〜。
ポケモン図鑑、1回じゃ終わりませんもの。
得点、集めた数ともに大人の威厳は示して来ましたけどね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
Wカップ
失敗は繰り返さない
ちょうど1時間
ヤバイ季節
出会いの春♪
サッカーの…
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 Wカップ (2014-12-12 17:05)
 W杯、再スタート! (2014-08-11 22:59)
 今晩は (2014-06-27 01:58)
 失敗は繰り返さない (2014-06-24 19:14)
 リズムが… (2014-06-24 04:46)
 今晩の (2014-06-23 05:03)

Posted by だいご at 22:51│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。