甘いの?苦いの?

2015年01月11日
あと10日程で今年も始まるアムール・ドゥ・ショコラ。
今までは気にならなかったのが、最近恥じらいを感じ始めてます。
あの女性だらけの売り場に突入するボク一人。
電子カタログが14日公開。
この恥じらいを吹き飛ばしてくれるチョコレートは?
そんな話をしてたら言われました。
「甘いのスキなんやね。」
って。
チョコレートは甘いんでしょうか?
「苦味が苦手。」
って言う人もいますけど。
さてドッチ?

そんな甘い物好きと言われるボク。
今日は多治見のArtiste Village内にあるNature de dolceにバームクーヘン食べに行ってきました。



ハードとソフトを両方購入したものの、家まで待ちきれずにイートインで先にご馳走さま。
ハード完食後、悩んだ末にソフトも追加購入。
店員さんにも
「甘いものお好きなんですね。」
って。
うん、これは甘い物で間違いない。
苦味ゼロです。
感想としてはアイスクリームの固さに合うのはハードの方かな。
個人的にですけど。
ただ、試食で頂いた物はハードもソフトも美味しい物でした。
個人的にはですけど。
ボクの二人後でいらしたご婦人が売り切れのため購入出来なかったのも納得。
つっても今日の限定数が30個と少なかったからかもしれませんけど。
あぁ、ワッフルも買っとけば良かったなぁ。
更に「甘い物お好きなんですね。」って言われそうですけど。
スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
俺のグデ玉
マリスコ?
暇で腹減る
売る為に・・・
とりあえず
好評です
同じカテゴリー()の記事
 俺のグデ玉 (2015-03-06 20:25)
 マリスコ? (2014-11-25 17:01)
 暇で腹減る (2014-11-12 16:12)
 売る為に・・・ (2014-11-07 22:00)
 とりあえず (2014-07-10 23:29)
 好評です (2014-06-14 23:15)

Posted by だいご at 21:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。