ハマり気味?

2013年01月28日


ちょっと前に書いた、ひよこちゃんバス。
あれ以来、何気に気になるひよこちゃん。

昨日はモレラで甥っ子と遊んだ後にエディオンをチラっと。
パソコン見に行ったついでに玩具売場へ。

そこで見つけた入浴剤。
中からひよこちゃんが出てくるって事で買ってしまいました。
が、予想外に甥っ子が一緒に入りたいって事で、このひよこちゃんは産まれてスグに僕の手元を巣立って甥っ子の所に行きそうに。
甥っ子には「泣けば通る。」が通じるほど世の中甘くない事を教えなければ。
って事で心を鬼にして、ひよこちゃんは今もボクの手に。

その前に、コンビニのスタンプラリー中、ボクはフレイムドラゴン欲しい所を、彼の意見を聞いて龍騎の仮面ライダーズ買ったしね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
エロ変換
スイカとメロン
ゾンダーランド
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
今日の出来事
同じカテゴリー(趣味)の記事
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)
 ラ・フェラーリ (2015-08-25 22:56)
 エロ変換 (2015-03-18 18:45)
 スイカとメロン (2015-01-08 17:28)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 相変わらずで (2014-10-25 18:13)

Posted by だいご at 00:09│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。