誰よ!?

2013年06月20日
録画してたTEPPENN見てみました。
で、これ誰なのよ?

市川って娘も頭にグループ名が無かったら分からんし、プロボウラー目指してたっていうアイドルも分からんし…。
種目も僕には惹かれるものが無く、けっこう飛ばしました。
いや、「スゲぇ!」って素人目にも分かるレベルまで見せてもらえれば違うんでしょうけど、UFOキャッチャーなんて3回戦。
まぁ半端ないプレッシャーなんでしょうけど。

あ、話変わりますけど、本日20日は“世界難民の日”。
こういう日にしか思う事が出来ないのは残念ですけど、全く思う事が出来ないのは更に残念。
更に更に残念なのは、今も難民が増え続けてるって事。
こんなコト言いながら、「俺が俺が」の僕は難民生活の一部を覗いては自分の幸せな環境に感謝するだけ。
大事な家族や友人が今どうしてるのかスグに知る事が出来るって素晴らしい。
スグに会えるって素晴らしい。
一緒に笑えるって素晴らしい。
普通に食べられるのも、安心して眠れるのも、何もかもが有り難い。
あ〜、幸せだなぁ。

そんな幸せを自分の手で破壊する人って居ますよね。
他人を殴ったり自らを傷付けたり。
何のために器用に動く指が5本も付いてるんでしょう?
難民の方々とその手を取り合う人も居る一方で…。
「争いを避ける為に学ぶ。」
って誰かが言われましたよね。
争う為の知識は学じゃナイって事でしょうね。
平和を望むなら学ばないといけないって事でしょうね。

飲み屋さんなんかで聞こえてくる男性の悪さ自慢、女性の他人に対する悪意ある悪口、僕の大好きな肴です。
性悪でしょ(^_^;)
スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
エロ変換
スイカとメロン
ゾンダーランド
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
今日の出来事
同じカテゴリー(趣味)の記事
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)
 ラ・フェラーリ (2015-08-25 22:56)
 エロ変換 (2015-03-18 18:45)
 スイカとメロン (2015-01-08 17:28)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 相変わらずで (2014-10-25 18:13)

Posted by だいご at 00:03│Comments(0)趣味テレビ番組
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。