Mouse without Borders

2014年06月18日
知人に頼まれPCの移設。
デュアルディスプレイだったスペースをニ台のPCに。
って事で箱を移動させてモニターケーブル差し替えたものの、一台の机にキーボード&マウスニ台だと結局は少なからず移動しなくちゃいけない。
これじゃぁ意味がなぁ...。
知人はイメージしてた通りの形でOK出してもらったものの、なんか自分が気持ち悪くて探してみたらタイトルのようなソフトを発見。
机上もスッキリ、操作もデュアルモニターの時と同じ。
不都合なく仕事も出来てるようなので大丈夫なんでしょうけど、けど、けど。
ホント大丈夫かなぁ?って。
自分のなら問題は起きてから対処すれば良いんですけど、他人のだし仕事のだし。
フリーソフトで普通に便利。
“美味い話には”ってやつで何となく。
意外と(?)慎重派。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(趣味)の記事画像
エロ変換
スイカとメロン
ゾンダーランド
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
今日の出来事
同じカテゴリー(趣味)の記事
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)
 ラ・フェラーリ (2015-08-25 22:56)
 エロ変換 (2015-03-18 18:45)
 スイカとメロン (2015-01-08 17:28)
 ゾンダーランド (2014-11-15 21:55)
 相変わらずで (2014-10-25 18:13)

Posted by だいご at 15:47│Comments(0)趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。