今日の出来事

2014年06月01日


本日、球蹴り大会の後で約2ヶ月ぶりの献血に行ったわけですけども、お子様連れの方も時にはお見かけするんですけども。
かく言う私も甥っ子の子守中に子連れで行った事もあるんですけども。
まぁ、成分献血ですと1時間くらいかかるわけで、子供なんて待てるわけないと全血にしたんですけども。
お菓子も
「献血するのは俺や!」
って言ってガマンさせたわけですけども。

そんなスタンスの僕からしたら、夫婦&2人のお子様の4人でお菓子の置かれたテーブルを囲むように陣取る光景がシックリこなかったりもして…
でも、お菓子を食べ続ける事で大人しく待ち続けられる2人を微笑ましく思うのも周りの大人の仕事だったりと言うような気もしたり…
子供を恫喝する撮り鉄動画が話題になった事もありましたけど、そんな事態にならなくて良かったなぁ、って思った日曜日の午後でした。

とか言ってる僕は、軽くなのかどうか分かりませんけど、イラついてた男性を観察してたりもして。
おかげで待ち時間、退屈せずに過ごせました。
こんな嫌らしいヤツなんです。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
伝わる気持ち
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 23:08│Comments(0)気まぐれ趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。