伝わる気持ち

2014年12月15日


世間を賑わしてるエアバッグ。
これのリコールで寄った近くのディーラーさんから届いたDM。
担当者のスタンプ見て・・・。
普通に押されてたら気付かなかったかも。
下線と揃ってなかったから気になっちゃったのよね~。
このスタンプ押してた時の担当営業の気持ち。
きっと、やっつけ仕事だったんだろな。
どう押しても一作業。
どうせ押すなら、って思うんですけど気にならなかったんかな?
う~ん、残念。

細かいでしょ?
でも営業って、続ける上では雑で大まかで良いとは思うんですけど、細かい客以上に細かい部分も必要だと思います。

この方、ちょこちょこ電話も掛けてきてくれます。
「車の調子、どうですか?
点検、やってくれませんか?
スタッドレスはお持ちですか?」
ゴリゴリ来ます。
もう少し、「アナタを気遣ってますよ~。」的アプローチの方が個人的には好感を持てるんですけど。

入社3年目の可愛らしい女の子。
彼女のアプローチは、ボクが彼女に鼻の下を伸ばしてるのを知った上での方法だと思います。
でも彼女は、ボクが誰にでも鼻の下を伸ばすって事を知らないんだと思います。

彼女の成績なんて関係ねぇし、年寄りの説教になるだけやろうし。
言おうか言わまいか、どうしましょ?
スポンサーリンク
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事画像
もしかして
1日遅れ
ミラーハリアーinダイナ
とりあえず
コンビニにて
今日の出来事
同じカテゴリー(気まぐれ)の記事
 もしかして (2016-04-22 00:16)
 48に導かれる (2016-02-11 22:51)
 アレの長さ=アソコの長さ (2015-10-14 00:29)
 台風のたびドキドキ (2015-09-28 21:11)
 全ては自分のせい (2015-09-21 22:06)
 言い訳と理由 (2015-09-16 19:13)

Posted by だいご at 16:56│Comments(0)気まぐれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。