基本は裸足

2012年01月15日


休日、基本は裸足です。

昨日はオイル交換に寄った馴染みの車屋で事務員さんにツッこまれましたが、昨日の日中は暖かく、寒さは感じませんでした。

事務員さん、きっと“冬”の一文字に洗脳されてるんだと思います。

流石に雪道をコレでは歩きませんけどね。


ちなみに昨日のノーパンツデー、その後で「ノー下着デー」の動画もありました。
もちろんモザイク入り。

エイプリルフール用ですけどね。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(自己紹介)の記事画像
有り難いは有り難いんですけど
高山博
セミ鳴いてません?
3ヶ月が経ちました
SとかMとか
長めの自己紹介
同じカテゴリー(自己紹介)の記事
 とか言いつつも (2015-01-01 21:04)
 有り難いは有り難いんですけど (2013-06-08 23:40)
 高山博 (2013-06-07 00:27)
 セミ鳴いてません? (2013-06-03 23:46)
 3ヶ月が経ちました (2013-01-10 20:33)
 SとかMとか (2012-04-08 22:37)

Posted by だいご at 08:18│Comments(0)自己紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。